株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

[起業]人生最高のクリスマス

12月25日は忘れられない日になりそうです。


金融資産の整理などで創業がずれ込んでいましたが、会計周りの判断で12月中に創業しておいた方がよいということで、せっかくだからクリスマス創業にしようと思いつきました。法務局だったり公証人役場だったり銀行をバタバタと駆け回りながら、何とか会社設立の登記が整いました。12月25日は創業記念日になります。どうぞよろしくお願いいたします。


街中が何だか自分のスタートアップを祝福しているかのように感じます。これから毎年、我が社の創業を日本中イヤ世界中で祝福してもらえるのかと思うと、何とも有り難い気分で一杯になります。クリスマス本来の「1年間の営みに感謝し、次の年を祝福する」という意味を、図らずも事業を通じて実践することになりそうです。


これからは本当に、「この会社があってよかった」と関わる人々すべてから言われるような会社にしていきます。それこそが、地域への、社会への、日本への、世界への、最高のクリスマスプレゼントになることを信じて。


スポンサーサイト

別窓 | 起業 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<[環境]そうだ、里山にいこう! | 株式会社エコブランド代表Blog | [Books]成功者の告白>>

この記事のコメント

めっちゃ素敵ですね。
おめでとうございます!
こういう起業のストーリーには、とても勇気付けられます。
お互いこれからもたくさんの感激を味わっていきましょうー
2008-12-25 Thu 21:36 | URL | ニシオ #-[ 内容変更] | top↑
若干分裂勘違い君気味でも、みんなが自分のために祝福してくれると思うのはHappyですよね。
またこれから、よろしくお願いしますね。
2008-12-26 Fri 22:20 | URL | 住職 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
