株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宇宙戦争

映画『宇宙戦争』を観ました.
スターウォーズや邦画に比べて優先順位が低かったのでこんな時期になってしまいましたが,さすがスティーヴン・スピルバーグ×トム・クルーズ,公開1ヶ月経っても結構お客が入っていました!

まぁ最大の注目点としてはダコタ・ファニングちゃんでしょう!この天才子役のおかげで物語のパニック度が増幅し,観客は感情移入することができるわけで,末恐ろしい名女優です.トムを食ってます.

納得できる結末ではあるんですが,あっけない終わり方に物足りなさも感じました.というか,スピルバーグのメッセージを伝えるためにこんなにも壊しまくる必要があったのかと考えると,微妙なカンジもします.どう考えてもNYなのに,テロを連想させるせいか街の名前も伏せられていました.

まぁ娯楽大作としては,スターウォーズなどと比べて予備知識がいらない,アメリカ的な映画なのではないでしょうか.
スポンサーサイト

別窓 | Private Eyes | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆 | 株式会社エコブランド代表Blog | レストランで注文待ちしない方法>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
