株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜の通り抜け

3週連続の花見企画,造幣局の“桜の通り抜け”に行ってきました!桜といえばソメイヨシノしか知らなかった私ですが,世の中にはこうも色とりどりな桜の花があるもんだと改めて感心した次第です.

八重桜が主体なのでソメイヨシノよりも遅咲きで,ココでしか観られない手毬という球状の花弁が珍しくて綺麗でした.ただ人出も大変なもんで,ラッシュアワーのようにごった返していました.

そして通り抜けた後には,鶴橋に焼肉を食いに行ったのでした.
花より肉ね…

17.jpg

スポンサーサイト

別窓 | Private Eyes | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中国株 | 株式会社エコブランド代表Blog | 聖地降臨>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
