株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

髪を切る

東京に戻ってきて問題なのが,ドコで髪を切るかです.
幸い,これまで関西でお世話になっていた mods' hair の池袋店を発見し,早速行って参りました.

テナント料のせいか料金が若干高く設定されていましたが,一方でアロマオイルのサービスがあったり,モッズらしい独自性もしっかりと感じられました.そして担当してくれた美容師さんも,成宮寛貴と岡田准一の髪型を足して2で割ったカンジという私のワケ分からないオーダーに対してキッチリとした仕事をしてくれました.

仕事が落ち着いたら,またいろいろとアレンジしてみたいと思っているので,それまでにはちゃんとヘアケアしていきたいと思います!
スポンサーサイト

別窓 | Private Eyes | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Luxury | 株式会社エコブランド代表Blog | 新しい人種>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
