株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

★祝!!阪神タイガース★リーグ優勝!!

やったど~!とったど~!!セ界制覇したど~!!!
というわけで我らが阪神タイガースがセントラルリーグ優勝を決めました.しかも甲子園で宿敵読売相手という,最高のお膳立ての中で6連勝で決めてくれました!いや~さすが下柳だな.

私がどれくらい阪神タイガースを愛しているかといえば,過去ログをご覧いただければ分かると思いますが,とにかく阪神のゲームが面白いということに尽きると思います.そう,役者が揃っているのです!赤星が走り,金本が打ち,今岡が還し,JFKで逃げ切るというパターンが出来たことで必要以上に他球団にプレッシャーを与えることができました.特に最後の方の中日の自滅は可哀相でしたね…

いずれにしてもまだ終わったわけではありません.2003年の借りを返さなければいけないということは選手たち自身が最も分かっているでしょう.今年の阪神は尻上がりに強くなっていったという印象が強いだけに,この勢いを維持して日本一を勝ち取ってもらいたいものです!



71_83.jpg

スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TRMM | 株式会社エコブランド代表Blog | 昼食文化>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
