株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

京オンナと東オトコ

前勤務先同期の結婚式で京都まで行ってきました.
私自身にとっても約2ヶ月ぶりの京都の街で,このような観光みたいな雰囲気で訪れるというのは,かえって新鮮な気持ちで旅情を楽しむことが出来ました.

新郎は私の以前勤めていた会社の同期で,同じ技術系として内定者時代から工場研修,研究所時代といろいろとお世話になった奴です.ずっと関東で育ってきた彼も縁あって関西で伴侶を見つけ,伝統ある京都のホテルで式を挙げることになったわけです.


fujiken4.jpg



彼と出会ってから3年の月日が経ちましたが,彼は結婚,私は転職とお互いにこのような立場になっていることは当時では想像できなかったでしょうね.それでもこのように式に招いてもらって,人生の節目に立ち会えたことは非常にうれしく思います.

披露宴と2次会の間に少々時間があったので,清水寺界隈を散策してみました.この時期ですら多くの人手で混雑しており,これから紅葉シーズン本番を迎えたらさらに賑わいが増すのでしょう.そして恒例のおみくじ“凶”を引いて,相変わらず京都の神様は意地悪だなぁと思いながら古都を後にしたのでした.

ふじけん,おめでとう!あまり食にこだわり過ぎて,奥さんの手料理に文句をつけないように!
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勝ち組人生 | 株式会社エコブランド代表Blog | Google帝国の逆襲>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
