株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大安吉日

今日は学生時代のバイトの後輩の女の子の結婚パーティに呼ばれ,フラフラ行って来ました.
新郎と新婦の年の差が9歳ということで夫婦というよりは兄と妹みたいなカンジで,しっかりとした旦那さんに嫁さんが甘えているようなカップルです.確かに昔からそんな印象の娘だったからなぁ…とお父さんの気分.

そんなパーティは渦中のTBSを見下ろす山王パークタワーのお洒落なバーで行なわれ,会場には某女子アナやらJJモデルやらかなり壮観な女性たちが勢ぞろいしていました.おっさんはそんな雰囲気にかなりテンション↑してしまったわけですが,そのため空回りしたせいかビンゴやらくじ引きやらは全く当たらない始末.私の後輩が1等を獲っただけにさらに惨めな状況に…

それでも律儀に挨拶に回ってきてくれたり,新婦のお姉さんとも話したり,とても和やかな時間を過ごせたことは損得勘定抜きで付き合える学生時代からの繋がりだからこそでしょう.会社関係だったらすぐに仕事絡みの話になっちゃうもんなぁ.

メイちゃん,ホントにおめでとう!結婚後も中本は月イチでお願いします!
スポンサーサイト

別窓 | Private Eyes | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
