株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Real YES! Project

今日はYES!Projectの分科会顔合わせということで,これまでオンラインで活動していた皆さんと初めて会いました.“代表取締役”という肩書きの方々ばかりで,若干緊張もしていたのですが,いざ話し始めればやはり皆さんいろいろと考えていらっしゃるだけあって非常に面白い話し合いになりました.

私自身は今日はOffということで名刺も持たずにフラリと登場したんですが,皆さん積極的に名刺交換をされていたり,やはりなんだかビジネス的側面が強いという印象が意外でした.それでも最後は皆さん楽しんでやりましょうということでコンセンサスが取れ,そのまま飲み屋に繰り出したわけです.

まぁ職業柄コピーを付けたがる癖が出て「杉村太蔵を当たり前にする」なんて口走ってしまいましたが,各論はブログやSNSなどで議論するとして総論として若年層の目を政治に向けさせるために,ガンガンやってくれという発起人の方々からのメッセージを直に受け取りました.

メンバーの皆さん,今後ともよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

別窓 | 政治 | トラックバック:2
∧top | under∨

この記事のトラックバック

昨日の日経朝刊で、ネットによる選挙活動が解禁される可能性が高いことが発表された。YES!ナイトにパネラーとして参加していた世耕議員らが頑張ったのだろう。YES!PROJECTからの声も後押ししたのかもしれないことを考えると、凄いプロジェクトに関われたものだと幸せに思う …
 以前にも書いたYES!PROJECTの運営ミーティングに参加した。それまでネッ …
2005-11-06 Sun 22:00 ぬるま湯主義
∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
