株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サラリーマンの悲哀

世間ではG.W.真っ只中とあって各地に行楽に出掛けている人も多いでしょう.え,私はどうしてるかって?

仕事ですよし・ご・と!

本来であれば有休を使って10連休ぐらいにしたいんですが,異動直後でしかもアホみたいに仕事が溢れていることもあり,逆に休日出勤する程です.

別にちゃんと振休取って来週辺り遊びに出掛けるんで構わないといえば構わないんですが,異動したばかりということでまだ私の生態を上司が把握していないのが問題点といえば問題点ですね.
私の普段の態度があまりにもヤル気がなさそうなせいか,あんまり信頼されていないカンジです.「指示内容はメモを取れ」とか初歩的なことを言われるんですが,その場はちゃんと言うことを聞いているフリをして,全く言うことを聞かないということに気が付いてきたみたいです.

まぁナンダカンダ言っても,自分の部下に欲しいって言って私を引っ張ってきたわけですから,上司もなんとか私の本音を探ろうと必死になっているカンジがします.期待はずれでスミマセン!
スポンサーサイト
別窓 | ビジネス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mother's Day | 株式会社エコブランド代表Blog | Dragon Beard>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
