株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕切り屋

最近どうもイベント事の仕切りが多くてちょっとテンパリ気味です…もともとサークルの幹事長やら様々な役職を歴任してきましたが,どうもこの性質は血筋みたいです.

母は何だか馬関係の同好を仕切って北海道に出掛けていきますし,兄も職場でいろいろな仕掛けをしたりしています.私も昔から飲めないくせに飲み会などを企画することが多いのですが,今現在でも3案件が同時に動いていたりしてなかなか忙しいです.

ただこのような経験から段取りはかなり良くなった気がします.参加者の交通アクセスや時間の仕切り,仲の良い間柄では好みなども勘案してイベントを立ち上げることにより,また次もやろう!というノリになりますね.

おかげさまでいろいろと物知りになりましたよ.
スポンサーサイト

別窓 | Private Eyes | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
