株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Spring Wedding !!

今日は大学院の友人の結婚パーティでした.


daisuke.jpg



学生時代から気さくな雰囲気のウラに一本芯の通った気概を感じさせるナイスガイで,6年の交際を経てゴールインした新婦と意外と堅実なカンジで今後も家庭を築いていくに違いありません.

会場は恵比寿の小洒落たダイニングで,結構段取りもよく進んだ非常に面白いパーティでした.○ニー勤務のクセにゲームの賞品がNintendoDSLiteだったり,趣向がなかなか意表を突く内容で今後の参考になりそうです.

ダイスケ,おめでとう!笑って良い友!!
スポンサーサイト

別窓 | Private Eyes | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
