株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戦闘服

今日は仕事を早く抜け出して,服を買いに行きました.
4月から新しい職場に移り外勤になるということで,気分も新たにスーツを仕立てようとセレクトショップに乗り込んだわけです.

これまであまりスーツを着る職種ではなかったせいもあり,どちらかといえば無難な色や柄を選択していました.ともすればリクルートスタイルにも見えてしまうような,シンプルな着こなしが多かったカンジです.しかし多くの方々と出会っていく中で,やはり魅力的に見える人ほど外見に気を使っていることが感じられ,自分ももっと主張していくべきなのかなと考えるに至りました.

濃色系のスーツは一通り持っているということもあり,ちょっと薄い色でカッコイイものはないかなーと探していたら,ありました!ベージュ地にブルーのストライプが入った明るめな生地がとても気に入って,早速試着してみたわけです.ベージュというと若干オッサン臭く見えないかな?と心配しましたが,そんなことは杞憂に終わるキレイめなスタイルです.ココまでスーツに主張があると,逆にシャツなんかは白系統で落ち着かせてタイで遊んだ方が良さそうです.

そして最近になって,自分の体型が標準サイズに近づいているようなカンジです.以前は身体が細すぎてスーツに着られている感が否めなかったんですが,最近は細身が流行りなせいかパターンオーダーでも少し調整するだけでフィットするようになりました.

スーツを買うとさらに新しいシャツやネクタイ,靴やカバンが欲しくなりますね.気分よく働いて稼いでいきましょ~!!
スポンサーサイト

別窓 | Private Eyes | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
