株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Wedding !!

大学院の友人同士の結婚式に参加しました.しかもなんと新郎の会社の代表取締役社長,新婦の会社の執行役員情報事業部長を前説にして乾杯の挨拶をするという一世一代の大役を仰せつかりました!

まぁ偉い方々のちょっと固めな挨拶の後ですから,ユーモアの中にちょっとエスプリを込めた心憎いコメントを用意しなければ,私というネタ人間を選んでくれた新郎新婦に失礼でしょう.と勝手に判断して緊張に足をガクガクさせつつなんとか無事に大役を果たしました.


その後は主役の新郎新婦をひたすら盛り上げる会へと変貌しました.特に新郎,新婦を放置して熱唱してます…

P1000295s.jpg



もちろん私の知らない2人の世界もあるのでしょうが,少なくとも私の知っている範囲での2人はお互いにツーカーで物事が理解し合えるような爺さん婆さんのようなイメージです.もちろん努力している部分が大きいわけですが,たとえ少子化や年金問題が2人の前に立ちはだかろうと,心配性な旦那をマイペースな妻が中和していくようなカンジで乗り越えていくのでしょう.

私という“媒酌人”を登場させたわけですから,お2人には他人にウザくて不快感を与えるくらいに幸せになってもらいますよ!
スポンサーサイト
別窓 | Private Eyes | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母校 | 株式会社エコブランド代表Blog | 日本科学未来館>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
