株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

目線を下げない工夫

新しい職場での初出勤日,ほとんど挨拶回りで終わったのですが,コレほどいろいろな人と話をする機会に恵まれる1日というのもそうそうあるモノではありません.

特にCEOから受けた激励は今の私の立場を理解した上での示唆に富んでいて,とにかくスタート時点での斜角を高くすることによって数ヶ月でとんでもなく成長することができるとアドバイスをいただきました.敢えて仕事以外の分野で勉強していくことによって,思わぬところでシナジーが生まれるのです.

IT業界での知識や経験はまだまだヒヨっ子の私ですが,日本のインターネット普及率50%という現状を踏まえた上で今後リアルなビジネスとどう絡めていくのかという必要性によって,私という人間の存在価値を発揮していく意味があります.全く別のカテゴリの事柄を結びつける提案力こそ,私に求められている能力なのです.

Googleによる「こちら側」「あちら側」という概念すら超越する,本当のボーダレスが出現しなければインターネットの高い普及率は望めないだけに,TV並みの簡便な操作性と魅力的なコンテンツの前提条件をクリアした上で次の10年を模索していきたいと思います.
スポンサーサイト

別窓 | ビジネス | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
