株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自転車で、ドコマデモ

春になり,気候もよいのでなるべく自転車で移動するようにしています.
日頃の運動不足がたたり,足腰がかなり弱体化しているのが最近特に感じられるようになりました.このままでは萎えた30代に突入してしまうという危機感から,ちょっと健康を意識するようになったわけです.

滋賀にいた頃は出勤を自転車にしたりして,約20km程度はサイクリングしていました.そのためにスペシャライズトシラスA1というクロスバイクを購入して,東京にも持って帰ってきたんですが,どうにも乗る機会が激減してしまったのが気になっていました.

逆に滋賀での距離感覚があると,都内ならばドコでも自転車で行けるような気になってきます.路面状況も良いし,街の風景を観察しながら走るのもなかなか面白いですね.今の時期ならば桜並木を選んで通ったりもして意外な発見があります.

まぁラーメン店に立ち寄って一杯…なんて機会が増えてきましたから,カロリー的にはあまり効果はなさそうですが.
スポンサーサイト

別窓 | Private Eyes | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
