株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再会

ゾーブをやるために赤城高原クローネンベルクまで行ってきました.
でもG.W.の渋滞にハマり,向こうに着いた頃には夕方となってしまい,できませんでした…

とりあえずこのように計画が狂った場合でもアドリブで何とかなるだろうと,これまでのネタ人生の経験値に照らし合わせていろいろ仕掛けをしてみました.そして焼肉を食べていると5年ぐらい会ってなかった友人から連絡が入り,急遽会いにいくことになりました.

そこからは2時間ノンストップでの90年代ソングカラオケで盛り上がり,大爆笑の連休スタートにすることができました.まぁこんなカンジで連休が続きます.
スポンサーサイト

別窓 | Private Eyes | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
