株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花束

2ちゃんねるですらこんなカンジの母の日,いかがお過ごしでしょうか.

30代が近付いてきたこともあり,花束を贈るというテクニックを身に付け始めました.友人の家に遊びに行くときなどは,あまり形が残らないモノが良いということでお菓子などを持っていくことが多かったのですが,好みが分かれたり割高だったりするイメージであまり奥さんウケは良くなかったりします.

その点花束は季節を感じることができ,処理にも困らなかったりするので意外と好評であることがようやく分かってきたワケです.イヤ~,青山フラワーマーケットは便利ですね.最近は紫陽花がオススメらしいですよ!
花言葉「花図鑑」
花言葉「花図鑑」
夏梅 陸夫 (2000/12)
大泉書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | Private Eyes | トラックバック:1
∧top | under∨

この記事のトラックバック

誕生日のプレゼントにかいました。値段は安いのに、花の質はよかったし、包装もよかったです。また機会があれば利用したいです。プレゼント  やはりバラは綺麗です。恋人に贈りましたが大変喜ばれました。丁寧な対応で信頼のおけるショップです。無料ポイントを使 …
2007-08-19 Sun 10:17 フラワーがたくさん
∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
