株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンスインザムード

第1回ヴィクトリアマイルが東京競馬場で行なわれ,2番人気ダンスインザムード号が優勝しました.

photo1.jpg


一昨年の桜花賞を勝って以来の久々の美酒です.天皇賞やマイルCSでの牡馬相手の2着はあったものの2年以上勝利から遠ざかっていました.それだけに関係者の喜びはひとしおでしょうし,特に藤沢和雄調教師は愛弟子北村宏騎手の初GI勝利をとても喜んでいたようです.

一方で4歳2強はエアメサイア号は2着に入ったものの,1番人気ラインクラフト号は直線で失速し9着に終わりました.東京1,600mはスタミナも要求されるコースだけに,中距離でも結果を出していた馬が上位に来た結果となりました.

また地方の雄コスモバルク号がシンガポール国際Cを優勝したというニュースが入ってきました.ハーツクライ号のドバイ勝利~キングジョージ挑戦,そしてディープインパクト号の凱旋門賞遠征と例年になく海外に注目が集まっています.

競馬はこれからオークス~ダービーと最も華やかなステージを迎えます.世代の頂点への熱き戦いを通じて,さらに世界に羽ばたく馬が続くことを期待しましょう!
武豊Xオリビエ・ペリエ 勝つには理由がある
武豊Xオリビエ・ペリエ 勝つには理由がある
武 豊、オリビエ・ペリエ 他 (2005/12/06)
小学館

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
