株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

弁理士試験

今日は弁理士試験を受験しました.ハッキリ言って今年はいろいろバタバタしていることもあって全く勉強デキなかったわけですが,記念受験としてはなかなかの手応えを感じることができました…?

近年ではだいぶ認知度が上がっているせいか,かなり多くの人が受験しているようです.今回も1万人弱の受験者がいたらしいです.とはいってもそんなにカンタンな資格でもないわけで,私と同様とりあえず試験の雰囲気を掴むために受験した人々も多いと推測します.

当面の目標は20代のウチにこの弁理士資格を取得することになります.もちろん資格を取ることが目的ではありませんから,この知的財産に対する知識をどのように社会に生かしていくのか,試行錯誤しながらの日々が続きます.
スポンサーサイト

別窓 | Private Eyes | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<乱高下 | 株式会社エコブランド代表Blog | SAYAKA>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
