株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DECADE

高校卒業10周年同窓会がありました.昨年の今頃に思い付いてついに実現に漕ぎ付け,50人以上の同窓生が参加してくれました.

28歳ともなるとほぼ半数程度が結婚しており,中には1-2週間後に式を控えているような奴もいたりして,それぞれ環境は変化しているんだなーと感じました.一方で話せば10年前と全く変わらないようなキャラで,最も多感な時期を同じ学校で過ごした事実はなかなか大きいようです.

まぁ男子校でしたので昔好きだったあの子が…みたいなドキドキは皆無なんですが,そんなカッコつける関係でもないので途中からはお互いのバカさ加減を振り返るような話がどんどん出てきて面白かったです.みんなが気になる統計データなんかも取ってみたりして,どれだけネタ的に面白い人生を送っているかを競ってみました.

またSNSを中心に交流を深めて,毎年このようなイベントをしていきたいですね.
今日来てくれた皆さん,ありがとうございました!
大学入試発音・アクセント 大学入試発音・アクセント
星井 晴夫 (1986/12)
中道館

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | Private Eyes | トラックバック:1
∧top | under∨

この記事のトラックバック

何という日だったのだろう。人生でも数少ない貴重な一日だった。一年ほど前から幹事として準備してくれた東君のリーダーシップの下、今日わが母校城北高校にて10年ぶりの同窓会が開かれた。12時過ぎに家を出て、池袋経由で2時前に城北到着。早速お世話になっ... …
∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
