株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブリッシュラック

春の短距離路線の締め括り安田記念が行なわれ,香港馬のブリッシュラック号が優勝しました.昨年4着の雪辱を晴らすとともに,香港マイルに続く国際GI2勝によって100万ドルのボーナスを獲得しました.

Bulish.jpg



昨年は快速馬サイレントウィットネス号の影に隠れていましたが,マイルの適性はブリッシュラック号の方が上であると関係者は言っていました.今年はその通りの活躍で国際的に活躍しており,その勢いで混戦の日本競馬も制覇したわけです.

それにしても今開催の東京コースの特徴は,大外が全く伸びずに好位の外から抜け出す馬が勝つシーンが多かったです.ある程度器用さと決め手を兼ね備えた馬が活躍していました.もちろん強い馬は強くて当たり前なんですが,東京コース特有の豪快な追い込みが少なくて個人的にはちょっと残念でした.

また秋にもこの最強香港マイル王が参戦してくることでしょう.迎え撃つ日本馬ももっとレベルアップする必要がありそうです.
ノースフライト 美しきマイル飛行 ノースフライト 美しきマイル飛行
競馬 (2005/12/14)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
