株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Interop Tokyo 2006

Interop Tokyo 2006に行ってきました.
私の会社も出展していたということもあり,クライアント同行での見学となりました.

Net2.0=次世代ネットワークを基盤とした新しいライフスタイルの提案ということで,最近の話題である「放送と通信の融合」や「PC以外でのネットワーク技術の応用」といった,今後の社会のIP化に対する具体的なカタチをいくつも目の当たりにすることができました.

これまでは新しく出来上がった技術を利用する立場でしたが,今回はそれらの技術を提供するデバロッパ側ということで,より深く技術のことを理解しなければいけません.もちろんこのような展示会に出展している技術が全て商品化されるわけではありませんが,これら技術シーズの全体的な動向からマーケットインなニーズに結びつけることが「世の中を変える」近道なのでしょう.

良い刺激を受けることができました!
よくわかるu‐Japan政策―2010年ユビキタスネット社会実現のための工程表 よくわかるu‐Japan政策―2010年ユビキタスネット社会実現のための工程表
総務省、ユビキタスネット社会の実現に向けた政策懇談会 他 (2005/05)
ぎょうせい

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 動画 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
