株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

定点観測

W杯+ボーナス商戦の最中,自宅用にテレパソを購入しようと企んでいます.たぶんW杯が終わればまた価格が下がるだろうと考えているんですが,次世代DVD規格の趨勢が微妙だったりして,まだまだタイミングを計っている状況です.

地デジ移行までまだ5年ほど猶予があり,我が家のブラウン管TVも現役で使えそうですが,PCの方は末期症状を示しており買い替えを迫られています.とりあえず家庭でのインターフェイスがTVとPCで分かれているのはあまり合理的ではないので,大画面の1端末にまとめようと考えています.

とりあえず6月中にはターゲットを決めて,価格推移をチャートにしてみようと考えています.底値で買えるとイイですけど.
売りたいのなら、値下げはするな!日本一わかりやすい価格決定戦略―価格設定と消費者心理のマーケティング 売りたいのなら、値下げはするな!日本一わかりやすい価格決定戦略―価格設定と消費者心理のマーケティング
上田 隆穂 (2005/04)
明日香出版社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | Books | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。