株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Summer Wedding

学生時代のアルバイト仲間の結婚パーティがありました.入籍は約1年前に済ませており,すでに新生活をスタートしている中での仲睦まじいカンジが印象的でした.当時はギャルメイクで顔黒だった彼女もすっかりと落ち着いたオトナな女性となり,この日ばかりは純白のドレスが眩しい主役となっていました.

パーティにはアルバイト仲間が勢揃いして,ちょっとした同窓会になりました.懐かしい話をしているウチにカラオケに行こうという流れになり,5-6年前当時に流行った曲を中心に熱唱したわけです.みんなちょっとばかりオトナにはなっていましたが,やっぱり中身は変わっていなかったのでした.

またいろいろとイベントがあったりして,旧交を深めることが最近多いですね.ビジネスで出会う人たちとは間違いなく違う空気を共有できる仲間はこれからも大切にしていきたいと思います.

ナオミ,おめでとう!ガーデニングはちゃんと水をやるように…
青春歌年鑑 90年代総集編 青春歌年鑑 90年代総集編
オムニバス、LINDBERG 他 (2004/11/03)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | Private Eyes | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
