株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

情熱大陸 -Summer Time Bonanza '06

情熱大陸 Special LIVE-SUMMER TIME BONANZA '06 に行ってきました.葉加瀬太郎を中心とした実力派アーティストが集い,様々な音楽スタイルでセッションやカバーをする内容で,このライブでしか観られないようなパフォーマンスを数多くありました.

仕事の都合で後半からの参加となり,アンジェラ・アキOrange Pekoe小野リサを見逃してしまったのは残念でしたが,それでも河口恭吾佐藤竹善らのパフォーマンスには間に合いました.さらに復活した渚のオールスターズ豪華メンバーで初ライブを披露するなど,かなりアツイ展開になっていったわけです.

もちろんイベントプロデューサである葉加瀬太郎はいろいろなアーティストのステージに飛び入りして,ヴァイオリンでセッションするなどのパフォーマンスを見せ,ステージのトリでは情熱大陸のテーマソングやエトピリカなどを熱演しました.

やっぱり夏はライブですねー!

情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~ 情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~
TVサントラ (2002/03/06)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | Private Eyes | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
