株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プチ同窓会

学生時代の友達と飲みました.

東京に戻ってきてからというもの,割と頻繁にみんなと集まるようになり,
ちょうど結婚したりする仲間も多いので奥さんや旦那さんも含めた
交流の幅が広がっていくのが,何だか嬉しかったりします.



一方で食事やお酒,そして遊びにもちょっとウルサくなってたりして,
その辺の居酒屋チェーンじゃ満足できなくなってきましたね.



イイ加減新宿も卒業かな~と思いつつ,昔懐かしい歌舞伎町から
離れられないわけですが,それはそれでちょっとショーパブやオカマバーに
行ってみようといった違ったオプションも使えるようになったりして,
ノリだけではない楽しみ方も身に着けつつあります.



そう,こんなカンジで遊んでいると,意外なところでビジネスのネタを
発見したりもするんですよ!もっと遊ぼ~♪



歌舞伎町がもし100人の村だったら―世界、人類、人生、人間の縮図がココにある!歌舞伎町パラダイス 歌舞伎町がもし100人の村だったら―世界、人類、人生、人間の縮図がココにある!歌舞伎町パラダイス
北芝 健 (2002/06)
ロングセラーズ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
