株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

野球の夏

高校野球決勝,大変な戦いでしたね.
私も出掛けるギリギリまで観ていたんですが,
両投手の投げ合いが印象的でした.



心情的には東京代表の早稲田実業ですが駒大苫小牧の三連覇も見てみたかったして,
どっちも頑張れというカンジで観ていました.



結果延長15回引き分け再試合という壮絶な試合になったわけですが,
延長戦になっても全力以上のプレーを出す両者に優勝を与えたい
と考えているのは私だけではないでしょう.



そんな後ろ髪を引かれる想いで出掛けたのが,インボイス西武ドームでの
ソフトバンクホークスvs西武ライオンズの首位攻防戦です.



コチラの試合もなかなか見応えがあり,
9回の最後まで目が離せないというアツイ展開でした.
結果西武が逃げ切り首位を守ったわけですが,
やはり野球の質はパリーグの方が高いと思った次第です.



この夏に甲子園で戦った球児たちも,
いずれはプロの世界で活躍していくことでしょう.
そんなノスタルジーにも似た気持ちが
もしかしたら野球の醍醐味かもしれませんね.




熱闘!高校野球47の勢力図 熱闘!高校野球47の勢力図
手束 仁 (2005/06)
アリアドネ企画

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 小ネタ | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
