株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

叶姉妹のマーケティング

なんですか,コレは…


叶美香写真集「Sweet Goddess 2」



まぁ叶姉妹というユニットにおいて,美香の方がアイコンとしての
機能は上であるのは衆目が一致するところで,そこでヒットした
写真集の二番煎じが出るのは当然の帰結でしょう.



たとえ本当の姉妹ではないにしろ,設定であそこまで演じ切れるのは
芸能人としては一流の証左であり,デフレ状況下におけるセレブの体現者
として重宝されたのは時代に上手くマッチしたということでしょう.



ただ叶姉妹という商品価値は 芸人=下層民 という対比構造において
バラエティ的に良いバランスが取れていたのがこれまでの状況でした.
ところが芸能界における芸人のステイタスが向上するにつれて,
叶姉妹とのやり取りに新鮮味が薄れてきたというのが正直なトコでしょう.



もはや消えるのも時間の問題ということでしょうか.
コレも景気回復の1つの兆候かもしれませんね.



Sweet Goddess―叶美香写真集 Sweet Goddess―叶美香写真集
叶 恭子 (2006/04/03)
バウハウス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 環境 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。