株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中洲

来ちゃいましたよ,九州上陸です!
初福岡,初中洲でございます!!



とりあえず海産物を食べなければ始まらない,というわけで行ってしまいました
河庄という福岡では一番のお寿司屋さん
にて満喫しちゃいました.



板前さんが白身魚が美味しいということで,ヒラメ,サバ,タイと平らげ,
続いて出てきたのが…

kawasho.jpg



なんと野菜の握りです!!
秋茄子にカイワレ,カブに芽ネギと半信半疑で口に入れてみると
美味い!



いやはや,カイワレや芽ネギなど,辛味がまったくなくて
むしろ甘みを感じるような,初めての食感を経験しました.
コレだけでも食べる価値はありますよ.



もちろん長浜屋台のラーメンを食べつつ,中洲の夜は更けたのでした.

佐賀のがばいばあちゃん 佐賀のがばいばあちゃん
島田 洋七 (2004/01)
徳間書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WIRELESS GATE | 株式会社エコブランド代表Blog | YouTube買収>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
