株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寿

結婚式ラッシュ2005の勢いは止まることを知らず,さらに増すばかりです.今日は会社の同期の女の子が世界の主役になりました.私は2次会からの参加になりましたが,先日一緒に飲んだときに受付係の大役を任せられ,祝福に駆けつけたわけです.

私の同期の自慢できるところといえば,非常に仲が良いことです.今回も20人を超える仲間が集結し,来月に同期会を控えているハズなのにプチ近況報告などをするような楽しい機会になりました.



001s.jpg



彼女は私の味気ない滋賀ライフの中で手料理を食べさせてくれた数少ない女性で,とても家庭的な部分をアピールして素敵な旦那様をゲットされたようです(^^)

仕事面ではあまり関わりはありませんでしたが,美味しいモノが大好きという共通点で私と話が合い,結婚後も一緒にご飯を食べに行く約束をしてくれました.

さっちん,末永くお幸せに!また激辛王対決をしよう!!
スポンサーサイト
別窓 | Private Eyes | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めんそーれ | 株式会社エコブランド代表Blog | 始まりの場所>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
