株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっぱっぴー

今年も24時間テレビがやってましたね。
欽ちゃんが70km走っていたり、主旨不明のチャリティーをやっていたり、
相変わらずの自己満足企画っぷりが面白いのかもしれませんが、
個人的には小島よしおが熱湯コマーシャルの捏造をバラしたのがウケました。


あるある大辞典から始まり、みのもんたのマッチポンプやら様々な捏造があって
もはやテレビでは捏造が仕様なのかな、という気もしますが、
いずれにしろそのような視点で見ればむしろ熱湯ではない風呂に入って
ちゃんとリアクションできる上島竜平はやっぱりスゴイですね。


結局24時間の中で価値があったのは、この7分半だけでしょうかね。。





スポンサーサイト

別窓 | New! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Dramatic Songs | 株式会社エコブランド代表Blog | 屋上緑化と太陽光発電>>

この記事のコメント

小島よしおは名前が漢字だった頃からチェックしてましたよ!
なんてったって、私と同じ名前ですからね☆

しかし、熱湯コマーシャルの熱湯が熱湯じゃなかったとは…なんかショック。
2007-08-22 Wed 13:13 | URL | よしお #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
