株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

浮気解消

正直に告白します。


私、浮気をしようとしていました。約5年も連れ添った本妻を裏切って、魅力的な若妻に鞍替えしようとしていました。若妻のプロポーションの魅力にノックアウト寸前で、婚姻届に判を押す直前の状態でした。


12月1日に婚姻届を提出しようとしていたところ、本妻から待ったがかかりました。私は家ではあまりTVを観る方ではなく、むしろ外で写真を撮ったりすることが好きなタイプです。それを知ってか知らずか、本妻は才色兼備であることをアピールするとともに、倹約家でもあることを示してくれました。


私は本妻に惚れなおしました。もうしばらく、彼女と付き合っていきたいと思います。


スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬がはじまるよ | 株式会社エコブランド代表Blog | 仕事なんてしょせんヒマつぶしだ>>

この記事のコメント

実話!?
2007-11-30 Fri 17:05 | URL | かときち #-[ 内容変更] | top↑
ケータイに関する話題を書いている割に、ケータイでのアクセスを想定してません。
2007-12-01 Sat 01:57 | URL | 住職 #-[ 内容変更] | top↑
なるほど!そういうことか!やっとわかった。
しかも弊社の端末で浮気をとどまってくれたなんて、うれしい限りです。サイズがほかの娘よりたしょうふっくらしてるけど、頭もよくて、楽しい子だよ。年明け、しばしお待ちいただければと。
2007-12-09 Sun 20:07 | URL | かときち #fXI9rwko[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
