株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

開幕ダッシュ!

プロ野球が開幕して1ヶ月が過ぎました.我らが阪神タイガースは3位とマズマズの成績ですが,読売ジャイアンツが最下位とアンチ読売でも予想だにしない展開で早くも波乱のセントラルリーグの様相を呈しています.

一方,新規参入やオーナー企業の変更によって生まれ変わったパシフィックリーグでは,千葉ロッテマリーンズが21勝7敗とロケットダッシュを決め,早くもプレーオフ進出は確定気味です.
一方で話題性では一番の楽天ゴールデンイーグルスはペナント前の予想通り最下位に低迷し,シーズン100敗するのではないかと言われています.三木谷オーナーは早くもコーチ陣の粛清に乗り出し,キーナートGMも解任されました.

5月の連休明けからは,プロ野球改革の目玉の1つである交流戦が行なわれます.本来であればオールスターや日本シリーズでしか対戦し得なかったセ・パのスター選手対決が実現するとあって盛り上がりそうです.

好投手の多いパリーグ相手に我らが阪神打線がどのような戦いをするのか,特にロッテやソフトバンクといった上位チームとは日本シリーズで対決する可能性もあるので注目ですね!

阪神のリーグ優勝を前提に言ってますが…
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<pivi | 株式会社エコブランド代表Blog | みどりの日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

遂にプロ野球の交流戦が始まりました。私はBSで日本ハムvs阪神を見てました。“不死鳥”濱中の復活の一打に思わず涙が出そうになりました。良かったなあ。守備はまだですが、いつか完全復活して、再び猛虎の四番を打ってほしいです。今日の試合、金村の投球に苦戦はしました …
2005-05-07 Sat 09:11 ぶろぐ戦記
∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
