株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大阪ストラット

今週末は出張+結婚式で関西に行って参りました。だいたい出張は週末に入れるようにしているんですが、今回はプライベートの予定と顧客の要望が上手く調整できたので、週中の仕事をそこそこに仕上げて新幹線に飛び乗りました。


道頓堀



以前は関西に住んでいたとはいえ、道頓堀などはあまり足を運んだことがなかったので心斎橋での用事を済ませて最近どうなっているのかチェックしにいきました。道頓堀川は全面工事していますね。。飛び込めない。。。


くいだおれ


くいだおれ人形は相変わらず絶好調!


たこ焼き


赤鬼でたこ焼き食べた。


とまぁ短い時間でしたが大阪観光を満喫して、三宮に向かいました。異人館の趣のある建物で結婚式が行なわれるということで列席してきました。


セントジョージ邸


セントジョージ邸


南仏野菜と帆立


南仏野菜とホタテのサラダ仕立て


薫製サーモン


薫製サーモンの温製


美味しい料理と仲間たちとの会話を楽しみながら、2人の門出をお祝いしたのでした。おめでとう!


スポンサーサイト

別窓 | IT | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<mixiの功罪 | 株式会社エコブランド代表Blog | 感情と利害の選択>>

この記事のコメント

土曜日にたまたまウルフルズ聞いたわ。。

俺も6月関西で結婚式だわ。。
2008-03-10 Mon 23:18 | URL | コマネチ大学の学生です。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
