株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハイヌミカゼ

ついに梅雨雲も蒸し暑さもない南の島に下り立ちました!
太陽の光は突き刺すような強さで,一瞬にして肌が焦げました…


nishihama.jpg



今回の旅のテーマは「失ったモノを取り戻すこと」
白い砂浜,碧い海,満天の星空,海を渡る風,波の音,太陽の光,海に沈む夕日,セミの声,波と遊ぶヤドカリたち,新鮮な魚,常夏のフルーツ,ジューシーな霜降り肉,人と人の触れ合い,感謝の心,自分の大切なこと...
忙しい毎日に忘れかけていた五感を刺激することを思い出しました.

そう,何かに追われるような毎日は自分自身が作り出したモノなんです.私が失敗しようが,落ち込もうが,日は昇り沈みます.私の一喜一憂なんて小さい,小さい.ならば毎日1つ1つを新しい発見で埋めていけば,その積み重ねは意味があるモノになるハズです.

失うものは何もない,毎日が得るものばかりなんです.
スポンサーサイト
別窓 | Private Eyes | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<波照間島 | 株式会社エコブランド代表Blog | シーザリオ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
