株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゼットン

20080429141245



我が地元・池袋にこんなスペックのつけめんが登場したことに驚きました!場所柄、大勝軒系がデファクトスタンダードになっている中、自家製中太麺で「麺を食わせる」店は珍しいです。麺のぬめりをちゃんと洗ったり、チャーシューは提供の直前で切ったり、細かいパフォーマンスレベルも完璧で、恐らくご主人も相当食べ歩いたんだと思います。


難点はとにかく混んでいること!オイラが行ったときでも1時間待ちましたし、暇つぶし道具は必須でしょう。また割り箸が安っぽいので割ると粉が出るのも変えた方がよさそうです。まぁ別にこの辺は本質的価値には関係ないので、サービスが洗練されてくれば解消することでしょう。


最近は食べ歩いててもこれ!という店がなく、結局老舗に戻るという保守的なラーメンライフを送っていたのですが、ようやく巡り会えました。オイラがBlogに書くぐらいですから、相当にオススメであることは間違いありませんよ。



スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴルフ場の今昔物語 | 株式会社エコブランド代表Blog | 欽ちゃんへの違和感>>

この記事のコメント

ゼットン美味しいよね。
1年ほど前に行ったときは1人&オペレーションが悪くてなかなか出てこなかったのですが、解消されたのでしょうか。

しかし東京一週間に載るとますます混みそうなのが残念。。。
2008-04-29 Tue 21:26 | URL | 一期一会さん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
