株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紫陽花

同期会2日目は京都北部の貴船にて川床料理をいただきました.
貴船などの癒し系スポットはすでに私の定番ですが,今回は総勢25名での賑やかな会食となりました.



生憎の天気で室内での会席になってしまいましたが,それでも旬の鮎や鱧といった食材をふんだんに使った京料理に舌鼓を打ち,楽しいひとときを過ごすことができました.そしてふと窓の外に目をやると雨に濡れる紫陽花が.これこそが侘びと寂び,さすが水を司る貴船神社です!


ajisai



貴船神社名物の水占い七夕の夜に蛍が乱舞する蛍岩を訪れることができなかったのは残念ですが,ふと目に飛び込んできた紫陽花の美しさに免じてまたの機会にしましょうか.
スポンサーサイト
別窓 | Private Eyes | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<破壊王 | 株式会社エコブランド代表Blog | 同期会2005>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
