株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

[Private]Congratulations!

この週末は結婚式でした。新郎新婦ともに親交のある仲間同士ということで、名古屋旅行の際に報告を受けてから3ヶ月間、一大イベントを盛り上げようとずっとみんなで準備してきました。


オイラは映像担当ということで、2人のプロフィールを作るために小さな頃からの写真を編集していきました。2人とも家族の愛情に包まれて育ったというカンジの可愛らしい子ども時代で、いたずら好きで豪快な新郎と素直で快活な新婦の性格が身近に感じられました。やっぱりこのような機会にその人たちがどう育ってきたのかという部分に触れられると、より親近感を持ってコミュニケーションができるようになりますね。制作なんかは慣れれば4-5時間もあればできるようになりますから、その人の人となりを知ることができる役得はやみつきになりますね。


式~披露宴は4時間というオイラ史上最長のロングランで、友人の余興もたくさん詰め込んでの非常に面白い時間をあっという間に過ごさせてもらいました。その後の二次会では、「お酒様」という神様が登場しての新郎懺悔が行なわれ、最後に100本のバラの花束が手渡されました。2人の性格通り、にぎやかで和やかな結婚フェスティバルでした。そしてその後は3次会、4次会まで夜は更けていったのでした。。


まぁちゃん、ゆう、お幸せに!!


スポンサーサイト

別窓 | Private Eyes | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<[LifeHacks]日本愛妻家協会 | 株式会社エコブランド代表Blog | [真面目]ワークライフバランス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
