株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Summer Wedding ~☆

本日はお日柄もよく,みっきーの結婚式が行なわれました.
学生時代のバイト友達で年齢が同じで家が近く,よく一緒にラーメンを食べに行った仲です.
今回は8年越しで付き合っていた彼氏とめでたくゴールインし,真夏の太陽にも負けない熱さでメデタイ式が執り行われました.


4.jpg


このような結婚式などのイベントは懐かしい友達が一堂に会す機会でもあり,10人を超える仲間たちが祝福に駆けつけました.
9.jpg

式では2人の友達がサックスを披露して場を盛り上げ,思わず私も何だか楽器をやりたくなってしまいました!

肝心の式では緊張した新郎が言葉に詰まる場面もありましたが,笑いあり感動ありの非常に楽しいステキな結婚式でした.
今度は夫婦でラーメンツアーに行こうぜ!イヤ,新婦のご両親にもラーメンネタがバレているとは…親子2代で参加されますか?


パーティのビンゴではディズニーワールドのチケットをゲット!相変わらずスゴイ引きだ…13.jpg
スポンサーサイト
別窓 | Private Eyes | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピアノマン | 株式会社エコブランド代表Blog | STAR WARS Episode 3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
