株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピアノマン

東京帰還を機に,ピアノを始めることにしました.
何を隠そう小学校時代はピアノを習っていたので,音符ぐらいは読めるんですよ.

最近,立て続けに結婚式があり,その中で友達や新郎自身が演奏したりするのを見て単純にイイな,と思ったのがきっかけです.ピアノだったらたぶんほとんどの式場にあるだろうし,式で弾くぐらいだったらちょっと練習すれば…というのは考えが甘いでしょうか?
願わくば,映画ラブ・アクチュアリーのオープニングぐらいの芸当ができればと思います.

そもそも社会人になってからというもの,一生続けられる趣味というのがあまりないことに気付きます.別に酒が好きなわけでもないし,帰宅してダラダラとTVを観て過ごす生活というのもイマイチです.一方で音楽を聴いたり歌を唄ったりするのは結構好きだったりして,それならば楽器の1つでもできればさらに楽しむことができるんじゃないかな,というわけです.

幸い,実家には今でもピアノがありますし,犬猫に聴かせながら練習してみましょうか.
スポンサーサイト

別窓 | Private Eyes | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アイドル | 株式会社エコブランド代表Blog | Happy Summer Wedding ~☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
