株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アイドル

NEWSの未成年メンバーが飲酒して補導されました.
一緒に飲んでいたフジテレビの菊間アナウンサーは厳重処分となり,その他フジテレビ内でかなりの人事処分が行なわれたようです.

私はNEWSを英語読みで“ニューズ”と発音し,小学生に「ニュースだよ~」とか馬鹿にされるようなオッサンですが,このジャニーズアイドルのスケジュールたるや大変なようですね.

フジサンケイビジネスアイの石橋真知子さんのブログに面白い記事が書いてありました.何でも真知子さん,NEWSのメンバーの父親のタクシー運転手に出会ったとか.果たしてこのタクシー運転手の息子が今回の事件のメンバーなのか分かりませんが,こういう場合に最も心配になるのはやはり親なんでしょうね.

そういえばもう時効でしょうが,SMAPの吾郎くんが駐車禁止しただけで活動休止していたこともありました.アイドルは清廉潔白,イメージが大切なだけに本当に大変な職業なんですねぇ.
スポンサーサイト

別窓 | New! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<首位ターン | 株式会社エコブランド代表Blog | ピアノマン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
