株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

[Private]京都の結婚式

京都で結婚式に出席しました。新卒の同期で、関東出身なんですが地元関西の女性と結婚されたということで、まさに「京女と東男」な清楚な女性と粋な男性といった組み合わせでした。結婚式場は北山モノリスという、京都市北部の賀茂川沿いにある風光明媚なところで、直前まで降っていた雨も止んで太陽の光が降り注ぐ中での挙式となりました。


20838713_2904594411s.jpg

20838713_3185082604.jpg


披露宴では京野菜をベースにしたヘルシーなフレンチが振る舞われ、祝宴を楽しみました。家族親族や会社関係者が多かったのでどちらかといえば固めな雰囲気でしたが、新郎新婦の人柄が分かるようなステキな内容でした。


二次会は場所を移して、三条木屋町の鴨川沿いにて友達を中心にくだけた雰囲気で行なわれました。飛び入りでHiromiGoのモノマネが始まったり、タイツマンたちがやりたい放題で大騒ぎしていたり、ある程度カネと実務能力が備わった若手社会人の実行力にかなり盛り上がりましたね。そして、三次会、四次会と先斗町の夜は更けていったのであります。。


あっきぃ、みつりん、おめでとう!お幸せに~


スポンサーサイト

別窓 | Private Eyes | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<[LifeHacks]オラに元気を分けてくれ | 株式会社エコブランド代表Blog | [ビジネス]ホリエモン、再び>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
