株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Career Change

彼は大人気のアイドルでした.
人気絶頂のアイドルグループの中でもメイン・ボーカルを担当し,TV番組の料理対決でも1,2を争う腕前で他のメンバーと競い合っていました.しかし彼はアイドルの地位を捨て,別の道を選択しました.


森且行,この名前を多くの人が記憶していることでしょう.SMAPといえば芸能界の頂点といっても良いスーパースターであり,憧れてもそうカンタンになれる職業ではありません.むしろあそこまで人気を継続しているのは奇跡と言ってもよいでしょう.

一方でオートレーサー・森且行はS級といわれる,超一流選手の仲間入りをしました.結婚して長男が生まれ,家庭生活も順調なようです.単純なイメージですが,芸能人を続けていたら家庭を持つことは困難だったのではないかと思います.

SMAPを脱退した彼の判断が正しかったのか,それは本人にしか分かりません.ただ,アイドルという地位を少しでも“もったいない”と思ったのであれば,オートレーサーとしても中途半端なまま終わっていたのではないでしょうか.

彼は今年,監督としてオートレーサーチームを率いて鈴鹿8耐に挑戦しました.そこにはアイドルとしての実績も名声も関係のない勝負師としての森且行が存在し,さらに上を目指して努力しています.

恐らく,彼の口から「SMAPを続けていればよかった…」なんて言葉は一生出てこないのでしょうね.
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オラ東京さ行くだ | 株式会社エコブランド代表Blog | 尻に火>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
