株式会社エコブランド代表Blog

株式会社エコブランド ⇒ http://ecobrand.jp/



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

[小ネタ]加藤夏希ブログがイイ感じ。

加藤夏希さんといえば「花より男子」の滋役など、その抜群なルックスから華やかな役柄が多いですね。その一方で秋葉原が大好きなゲームやアニメが大好きなオタクだったりして、その意外性がこれまた魅力だったりします。テレビでもコスプレ姿を披露してますね、女優なのに。。



トシガイ 2/3


そんな加藤夏希さんのBlogは、彼女の誠実な人柄を表わすような内容になっています。ファンの書き込みに対して1つ1つ丁寧に返信していくというのは、他のタレントブログには見られないスタイルなのではないでしょうか。ちょっと忙しいみたいで更新頻度が少ないのが残念ですが、よく分からない自己主張書き込みに対しても気の利いた切り返しをする辺り、結構頭がよいのかもしれませんね。

■簡単な自己紹介を
 仕事は外資系の証券会社で不動産投資をやっています。
 会社は恵比寿です
 プロ野球選手並みの年棒をもらえる一方でストレスも結構ある感じです。
 好きなものはサーフィン ダーツ 格闘技やサッカー観戦 温泉旅館めぐり 和食 シャンパンです。
 そのほか年に4~5回は南の島に脱出してます。

 □わー お金持ちさんですかー
  
  真似します 
  簡単な自己紹介を
  仕事は女優やモデルやたまにバライティーに出ています。
  会社は西麻布です
  プロ野球並みの年俸は貰えない一方でストレスも結構ない感じです。
  嫌な事忘れちゃうタチで
  好きなものはオシャレ ダーツ テニス アニメやゲーム 焼き肉やめぐり パン食 焼酎です。
  そのほか年に100~200日カラオケ屋に出没してます。
  
  ふふふ
  コレおもしろいね。



芸能界という仕事に対してもメタ認知できている印象ですので、今後も業界の思惑に流されることなく自分のスタイルで活躍していってくれることでしょうね。これからますますいろいろなコスプレ?を見せてもらいたいです。

■夏希ちゃんの仕事ってどんななんだろう。
 どんな勉強をしてきた人たちと一緒に働き、
 みんなどんな時に笑い、
 どんな時に目を輝かせて一つになっているんだろう。

 □うーん。私は他の職業経験がないのでポイントに絞って
  説明が出来ないんだけども、
  そうだなぁ~ 私自身で話しちゃうと
  ほぼ毎日始めましてでお会いする方が多くて
  色んな方とお会い出来て嬉しい反面
  短時間で自分を知ってもらわなきゃいけなかったりで
  うーむ、 それもまた楽しいですけど、やっぱり難しい。
  
  雑誌やドラマ、映画や音楽、バラエティーと、ジャンルによって
  関わっている方のタイプも違うなぁと感じます。
  そこに合わせすぎずに、自分自身を出しすぎない様にと
  調節をするのは複雑です。

  あー 多分聞かれてる事と違う事言ってるなワタシ。
  
  ただ、みんな言える事は
  好きな事をやっている人たちが多いので
  なんか毎日お祭りのような…いや、お仕事なんだけども
  うーん、そんな感じかなぁ~?



別窓 | 小ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<[Books]世界は仕事で満ちている | 株式会社エコブランド代表Blog | [小ネタ]トイレ掃除すると金持ちになる理由>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 株式会社エコブランド代表Blog |
